初めまして

 凪 結依(ナギ ユウイ)と申します。プロフィールにも書きましたが、小説を主として文章を書いていけたらいいなと思ってアカウントを作りました。

 小さいころから本を読むのが好きで、中学生くらいのころにライトノベルにはまったのがきっかけで、自分でも少しずつですが物語を書くようになりました。なので、書く小説もライトノベルよりだと思います。たぶん。
 好きな作品はキノの旅です。もしこれから読む方がいれば、ちゃんとあとがきまで読むことをお勧めします。

 最初のうちは短編でも思いついたお話を投稿して、後々、長編も書けるようになったらいいなという願望だけ伝えておきます。あくまで願望です。

 加えて小説とは違いますが、楽曲の作詞も行っています。まだまだ小説に比べて実績も実力もないかもしれませんが、楽しめる範囲でやっていくつもりです。
 こちらは様々な作曲者の方との合作という形でも活動をしていくことができればいいなと考えています。

 最後になりましたが、私のnoteを訪ねてくれてありがとうございました。自分でもどれくらい書けるのか、どれくらい続けられるのかわかりませんが、小説大賞みたいに選考に通るかとかは考えなくていいので、できる限り楽しんでみたいと思ってます。

 また、基本的に頻度は低いですがTwitterの方で、近況報告やnoteに書くほどのことでもないこと、投稿予定等を呟いておりますので良ければこちらもフォローしていただければ幸いです。
https://twitter.com/7gi_U1 )

 自己紹介という自己紹介もできてないような気もしますが、良ければ今後も温かい目と心で読んだり話したりしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?