イーサリアムのハードフォーク

今日は、イーサリアムのハードフォークです。

ハードフォークはよくわかってませんがwとにかく
チェーンに修正を入れて、改ざんがなかったことにし元に戻すみたいです。
個人的には失敗したら、ちょっとイーサやばいかなーと思いますが
成功したら、信頼性も増すので、ポジティブに考えてます。

現在、注目しているのは

STEEM
GAME
(Game専用のCC)

です。
もう少し静観して買ってみようと思います。
GAMEは、なんか良さそうなんですがビットコインと何が違うんだろう。
ビットコインじゃだめで、GAMEがいい理由がわからない。
GAMEのアップサイドがわかったら、買い占めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?