見出し画像

スーツとカーディガン

何を着ても居心地が悪いという話を前にした。

アディダスでも食ってろ」の話、本当にそうだと思う。
形も狭いが、色が本当に狭い。まとめをひと通り読んで以降というもの、メンズラインは何がそんなに「狭い」のか、いろいろ調べながら考えている。
形も狭いが、それにも増して使える色の幅が本当に狭い。

メンズスーツにカーディガンはあり?選び方のポイントやコーディネートを紹介

メンズ服、色を変えただけでもう全然メンズに見えなくなるのですごい。
かといってウィメンズにもならないのだった。何が性表現を性表現たらしめているのか興味があるので、最近は色々着てみることにしている。これが結構楽しい。
下図は最近の実験。

※イメージです

+ジャケット
+シャツ
+ネクタイ
ストレートパンツ
オックスフォードシューズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?