見出し画像

豆電COFFEE

漫画の様なプリンを食べに赤羽へ。

白いレトロなビルの1階にある豆電COFFEE。

画像1

画像3

アート作品に囲まれた店内はドラマの中に飛び込んだ気分。

画像2

画像6

画像8

トリケラトプスもお出迎え。

画像4

メニューはシンプル。

画像5

待つこと5分。

きましたプリン!

画像7

見た目からテンションあがります。

プリン好きだけど、こんな容器は初めて。

少しかためで、カラメルとクリームとの相性も抜群。

そして、豆電コーヒー。

画像9

ほどよい苦さ。プリンとの相性がとても良い。このコーヒーを美味しくいただくために考えられたプリンというのが良く分かります。

みるくコーヒーは膜が張っていて、ちゃんと牛乳を温めて作った事が分かる。見た目の色より、ミルク感が強め。コーヒー苦手な人にはおすすめだけど、ブラックが好きという人には少し物足りないかも。

画像10

ほっこり時間でした。

ワンドリンク制。水、土日休み。営業時間10-15時なので注意。

画像11


豆電COFFEE

住所:東京都北区赤羽3-3-3 ドミール赤羽103号室

アクセス:地下鉄南北線赤羽岩渕駅から徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?