見出し画像

旧VWIED TWILIGHT所属Liverについて

皆さんこんにちは。

見出し画像、タイトルにもございますように、今回のVWIED TWILIGHT解散に伴う所属Liver全員の去就が発表されました。

先日の記事⇧では【秋葉こまち】さん、【秘事密】さん、【緑乃奏汰】さんの3名が個人勢として活動を継続していく旨を発表されておりました。

そして、昨日2023年6月30日(金)に他の面々が去就を発表しておりました。

去就発表に関して、当該ツイートを埋め込んでおきますね。

今回の発表により、【暁雲小陽】さん、【天ヶ瀬冬羽】さん、【式神玲奈】さん、【御月一】さんの4人は新たなグループ《Sparkly》で活動を続けていくとの報告がありました。


こちらにそれぞれの去就を記しておきますね。

~=~=~=~=~=~=~=~=
【秋葉こまち】さん
 →7/1以降、個人勢として活動継続
【秘事密】さん
 →7/1以降、個人勢として活動継続
【緑乃奏汰】
 →7/1以降、個人勢として活動継続
~=~=~=~=~=~=~=~=
【暁雲小陽】さん
 →7/1以降、新グループにて活動継続
【天ヶ瀬冬羽】さん
 →7/1以降、新グループにて活動継続
【式神玲奈】さん
 →7/1以降、新グループにて活動継続
【御月一】さん
 →7/1以降、新グループにて活動継続
~=~=~=~=~=~=~=~=


応援している側からすると、まだクラウドファウンディングの話が残ってるようですが、そちらも両名から話が今後されるのかなと思われます。

さてさて、これにて一段落ですかね。

個人勢として、新グループとして、それぞれが道を歩み始めた訳ですが、これから進む道は今まで以上に大変な事も多いかと思いますが、心と体に無理をせずに頑張って歩んで行っていただければなと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
次回の記事でお会いできる事を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?