見出し画像

痩せたい


どうも。

タイトルの通りです。私は、痩せたいです。

私は、精神疾患を患っていて、その薬の副作用で、もともとすごく痩せてたのが、約20キロも太ってしまいました。

で、お医者さんとも相談して、薬を変えてもらったのですが、それでも痩せず。

これは、食事の見直しと、運動をするしかないと、今、ダイエットについて調べているところです。

私は、今まで、ダイエットというのをしたことがなくて、だからどんな感じでするのかもよくわかっていません。

なので、調べまくってます。

それで、運動したい!と思っても、昼間は働いているし、朝も夜も時間がない!と思って。でも、
ほんの少しの時間に痩せるダンスだとかの動画があったので、とりあえずやってみようと思います。

家に、体重計がないので、現在の体重がわかりませんが、とりあえず、1ヶ月−3キロを目標にがんばります!!

さっき、その痩せるダンスをやりました。
汗が出て、本当にきつかったです。

これからは毎日これをします!
汗をかくので、お風呂に入る前にしたいと思います。

食事はちゃんと3食取るのはもちろん、
栄養にも気をつけて、あまり我慢はせず、お菓子は食べないようにしたいです。

もともと、お菓子はあまり食べない派なので、そこは大丈夫かなと思ってます。

痩せてた時に着ていて、今は着れなくなった、Sサイズの服を着たいです。

実家に痩せてた時に着てた服はとってあるので、痩せたらそれを着たい!!

これから暑い夏もやってきて、服も痩せてた方がよりオシャレに着れるかなとも思いまして。

がんばります!

では、また記事書きます!!

見つけた動画です。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?