見出し画像

noteってブログ的な使い方してもいいんすかね(唐突)

 時より来る文字を打ちたい欲に駆られてnoteを開きましたが書くネタが無い…という葛藤。
唐突ですが少し近況を話させて頂けたらなぁと思います。

 急に改まってなんだよと思われるかもしれませんが、ようやくある程度世間も落ち着いてきましたね。外が涼しくなって来て、いわゆる秋から冬にかけての今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はと言うと、昔から極度の暑がりなもんで本当に夏が苦手であります。例年でも暑い時期は基本的に外へは出ず、今年に至っては緊○事○宣○もあり目立った行動はあまりありませんでした。強いて言うなら単身赴任中の親父に会いに北の大地へ降り立ったことかな…。

9月も薬師館へオタクと乗り込んだり内田彩さんのキャラソンライブ以外はほぼ休みの日はアニメ鑑賞。10月もワクワクチンチンと意外とやるべき事が立て込んでいたため、気がついたらなんと11月。激動と波乱の2021年もあと40日ちょっとになってしまいました。ほんとに「あっという間」というのを実感しています。

 最近の超個人的なニュースといえば、実は炭水化物をあまり取らなくなったところ4月に68kgあった体重が4kg減ったり、久々の名古屋遠征が出来たりと11月は意外にも充実したりしてなかったり。
やっぱり日頃のキチゲを解放するには己が望むように行動するのが吉(キチだけに)なのかなと実感しております。
心身ともに余裕も出てきたところで、しばらくぶりのDJなんかも力を入れさせて頂こうかなという所存です。ネタバレとかの関係であまり直接的なツイートとかはしてませんが一応アニメはかなりこの半年くらいで見れたと思ってますので(当社比)、引き出しなんかも増えてたらいいなぁと思ってます。

 非常に拙い文章になってしまい申し訳ありませんが、急に文字を打ちたくなる衝動に駆られた結果が以上であります。我ながらひどいもんだ。
というわけで、まだ気が向いたらちょこっとまた書かせて頂こうかなと勝手に思っております。
お目汚し失礼いたしました、それでは。

P.S.虹ヶ咲4th2日目を当ててしまいました。
現地行かれる方、なにとぞ対戦よろしくお願いします。
2022年も騒がしい年になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?