芋出し画像

🌞あの䞖の仕組みPart 3❣悪魔、地獄界、光界ぞの振り分け方✚✚🌞

 ã‚Šãƒ«ãƒˆãƒ©ã‚ŽãƒŒãƒ«ãƒ‡ãƒ³ã‚Šã‚£ãƒŒã‚¯ã‚’迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか平成から什和に移り倉わるこの時期、倩界、霊界、冥界、そしお悪魔や地獄界にも少なからず動きがあるようです。その理由は、この䞖の状態があたりにも酷すぎるからなのです。特に、高尚なレベルの神々が頻繁に䌚議を開いおいらっしゃるようです。

今䞖玀、神々は実は人類の進化をずおも楜しみにしおいたした。しかし、戊争の埩掻、男尊女卑の再燃、囜民奎隷制の埩掻、自由や発蚀の暩利が奪われるなど、これらの出来事が神々を倱望させ、悲しみに沈たせおいたす。母なる地球も、父なる宇宙も、倩界や䞖界䞭の神々、そしお偉人たちも心を痛めおいるのです。ゎヌルデンりィヌクに雚が続いたのも、こうした神々の悲しみが反映されおいるのかもしれたせん。

しかし、神々はただ芋限ったわけではありたせん。倧灜害が起きるず宣告するのではなく、問題の根本をしっかりず芋極めおいたす。そしお、その解決策を暡玢しおいるのです。誰が悪いかずいう問いに察しお、もしドキッずしたなら、その人自身の心に黒い染みがあるかもしれたせん。そしお、その染みが広がり぀぀あるのは䞀郚の真っ黒な心を持った者たちによるものです。

今回、私はあの䞖での人間性のランク分け方法に぀いおお䌝えしたいず思いたす。光の囜ず黒い囜にどのようにしお魂が仕分けられるのか、䞍思議に思っおいた方も倚いでしょう。あの䞖では、人間性、すなわち心のレベルが評䟡されたす。正しい倫理芳ず道埳が鍵ずなるのです。

肉䜓を倱った魂は、思考や性栌だけが残りたす。特に、高孊歎や高地䜍の人々の䞭には、自分自身を守るこずに固執する者が倚いかもしれたせん。しかし、そんな魂は悪魔や地獄界ぞず送られる運呜です。あの䞖では、犯眪を犯したかどうかが分かれ道ずなりたす。地獄の沙汰も金次第などずいう考えは通甚したせん。必芁なのはお金や暩力ではなく、自分の生き様です。

茪廻転生の珟䞖は、魂がやり盎すチャンスです。前䞖の蚘憶を忘れお生たれ倉わるこずで、魂は新たなステップアップの機䌚を埗るのです。残念ながら、前䞖からの努力を無にしおしたう人も倚いですが、この珟䞖での遞択があの䞖での䜍眮付けを決めるのです。

私は、高校生の時に悪魔や地獄界からの優しいメッセヌゞを受けたした。私の力が悪魔や地獄界で必芁ずされおいるのだず感じたした。䞖の䞭は党おバランスが倧切です。癜の光の䞖界は統率しやすいですが、黒の䞖界は力がなければ統率できたせん。だからこそ、私は珟䞖でも光界、倩界、霊界、冥界、悪魔、地獄界すべおに通じ、䞖の䞭を監芖しおきたした。

最近、母子家庭や看護垫業に専念する䞭で、䞖の䞭を芋る時間が枛り、このような状況になっおしたったこずを神々や皆様に深くお詫び申し䞊げたす。しかし、これからは目を離したせん。正しいものは正しい、間違いは間違いです。この䞖での孊歎や肩曞きはほんの䞀郚分に過ぎたせん。最も玠晎らしいのは、他者を思いやる真心です。人や動物、自然のために尜力するその思いが、䞖の䞭を明るく照らす光ずなりたす。

これからも、地球䞊のすべおの生呜が楜しく笑っお過ごせる䞖界を目指し、共に歩んでいきたしょう。陰ず陜のバランスを保ちながら、党おがたあるく収たるために、私たち䞀人䞀人が圹割を果たしおいくこずが倧切です。

👇以前ブログに掲茉した文章です。

りルトラゎヌルデンりィヌク❣

皆様、いかかお過ごしですか❓

平成から什和に倉わり

倩界、霊界、冥界、悪魔、地獄界も

少なからず

動きがあるようです🌞

ずいうのも

この䞖があたりに

酷すぎるから‌

神様方、特に

高尚レベルの皆々様方が

ちょくちょく䌚議を

開いおいらっしゃいたす❣

今䞖玀は

神様方も

実は

ずおも人類の進化を

楜しみにしおいらしたのに

戊争埩掻❓

男尊女卑埩掻❓

囜民奎隷制❓

自由を奪い

発蚀、意思を持぀こずを

奪うずな⁉

いやヌ

チベットにおける

その他倖囜における

神々ぞの嚁嚇もあり

母なる地球🌏も

父である宇宙🌀も

倩界、䞖界䞭の神々や

かの偉人方達も

ガッカリ、悲しみにおびおいたす、、、

ゎヌルデンりィヌクなのに

雚☂が降り続いたのは

おそらくそのせいです、、、

だから‌

もう人類に芋限りたした‌

だから、倧灜害が起きたす‌

ではなく

ちゃんず

なにが原因か

もちろんお芋通しです🌞

だれが悪いかっお❓

いたドキッずした、あなた‌

ずいうか

䞀郚の真っ黒な心に染たっおしたった

圌等、圌女達

ですよね〜💊

おなわけで❣

今回私は

あの䞖での

人間性のランクわけ方法に぀いお

お䌝えするこずずなりたした❣

どうやっお光の囜ず、真っ黒な囜に

仕分けるの⁉

䜕気に䞍思議❓に思っおた人

たくさんいるよね🌞

これは、この䞖ずは

違うんだよ❣

぀たり

人間性心のレベル

぀たり

正しい倫理芳、道埳❣

以前お話ししたしたが

死んだら

肉䜓ないわけ❣

぀たり

食べれない

寝れない

排泄もない

性行もない

思考念性栌

しか残んないわけ❣

性栌おさ、人間性おさ

生きおきた歎史であり

前向き工倫の衚れだからね❣

簡単に蚀えば、思考回路❓

そこが歪んでる人

特に高孊歎、高地䜍の人

倚いよね〜

たずは、守るのは、自分‌

だかんねʅ◞‿◟ʃ💊

守るのは、暩力❓地䜍❓

そんなや぀らは

悪魔、地獄界ぞ、ポむッずな😊💕

それが

倩界❣霊界❣

䜎玚霊もいるけどね、、、

それらは

悪魔、地獄界ずどっちぞ行くか

぀たりは

犯眪を犯したか

犯眪を犯しおいないか

が、分かれ道かな❓

譊察に逮捕だけじゃないよ❣

バレないたた

うたく生きれた぀もりでも

あの䞖はそうは問屋がおろさない❣からね😊

だっおあの䞖は

過去も珟圚も未来もないから❣

そしお

必ずたくさんの霊達が

芋おたから❣

貎方の生き様を❣

だから

地獄の沙汰も、金次第❓

なんお、ないない‌

あの䞖に必芁なのは

お金でもない

暩力でもない

自分の生き様❣

自分がいかに人の圹に立ったか❣

人の圹に立぀埳を積んだか❣

眪カルマを枛らしたか❓増やしたか❓

茪廻転生で

人間ずしお生きる今珟䞖が

やり盎すチャンス✚

ステップアップする、チャンス✚

もちろん、ステップダりン‵しちゃう人も

いるいる、、、

あの䞖では

こんな短い歳月で

䞊がったり䞋がったりは

難しいのです、、、

かなりの時間を芁する、、、

぀たりは

千幎単䜍、、、

人間に生たれるっお

本圓に、チャンス🌈✚

前䞖の蚘憶を忘れお

生たれ倉わりさせられる

䜕故か❓

ステップアップ、ダりンは

貎方の魂が決めるこず❣

せっかく努力を積み重ねお

ここたで来れたのに、、、

぀たらないこずで

棒に振る人も、たくさん、、、

せっかくの前䞖からの努力を

無にしおしたった人も、たくさん、、、

私は、お圹目もあり

䞍思議ず前䞖の蚘憶が蘇っお

だからこうやっおお䌝え出来るけど

本圓に、もったいない方々が

たくさん、、、

私は、高校生の時

悪魔、地獄界からの

優しくあたたかなメッセヌゞがありたした❣

私の力を

悪魔、地獄界で

必芁ずしおくださっおいたす🌞

管理、統率の為に❣

䞖の䞭は

党お、バランス🌞

癜光の䞖界は

統率しやすいけれど

黒の䞖界は

力がないず

統率出来たせん、、、

私は瞁あっお

私をお救いいただくこずが出来

だから、私は

珟䞖でも

光界

倩界、霊界、冥界、悪魔、地獄界

党おに通じさせおいただき

䞖の䞭を監芖しお参りたした🌞

ここ最近

母子家庭や、看護垫業で

䞖の䞭をみる時間が枛り

このようなこずになっおしたったのかず

神様方、この䞖の皆様方に

深くお詫び申し䞊げたす🙇‍♀

私の目が

黒かろうが

癜かろうが

生きおいようが

死んでいようが

もう

私は、目を離したせん❣

正しいものは、正しい

間違いは、間違い

この䞖での

孊歎、肩曞きは

ほんの䞀郚分にしか

すぎたせん❣

なにより玠晎らしいのは

他者を思える

真の真心です😊💕

埌の人を

考えるこずが出来る

優しさ、配慮です

人や、動物、虫etcのお圹に立ずうずする

その思いが、玠盎な気持ちが

䞖の䞭を明るく照らす

光✚ずなりたす🌞

地球🌏を、宇宙を

良いバランスに

敎えお参りたしょう🌈✚✚

党おがたあるく

収たるために、、、

地球🌏䞊の

䞀人䞀人が

楜しく笑っおいられる

䞖界に、、、

陰ず陜だよ❣

むンド掋だよ❣←ギャグ


この床はありがたいご瞁を賜り 感謝臎したす🙇‍♀❀ 貎方様や貎方様の倧切な方々も同様に 居䜏区の安党を祈念しおおりたす❀