見出し画像

あの世と此の世

あの世とこの世

こんにちは、睡蓮きいです。まずは、私の拙い文章を熱心に読んでくださる皆様に心から感謝申し上げます。ブログを書く際には、思いついたときや書かなければならないと感じたときに自然と指が動く感覚があります。おそらく、書くべき何かがあるのでしょう。

私の霊のお友達によれば、死んだ後も修行は続くそうです。
あの世では肉体がなく、魂だけの存在になるため、顔の良し悪しや足の長短、肌の色、お金の有無、技術の有無といったものは関係ありません。
ただ、魂のレベルの違いが存在するだけです。
光り輝く魂もあれば、くすんで湿った魂や冷たく氷のように凍った魂もあります。
それは、肉体を持って生きているときにどう生きたかが反映されるのです。魂のみの裸の状態では、全てが露呈してしまいます。
だからこそ、現世では魂に磨きをかけ、一生懸命に頑張ることが大切です。

現世では魂のレベルアップが容易ですが、魂のみの姿に戻るあの世では、レベルアップはゆっくりとしか進みません。
私たち霊、皆さんが霊と呼ぶ私たちは、あなた方の肉体に憑いて守護することで、互いのレベルアップに繋がっています。
だから、あなたの周りには多くの霊や魂が集まるのです。
反対に、犯罪者や罪深く反省のない悪しき人間の周りには、同等の魂が集まっています。

あなたは私たちと会話ができる数少ない人間です。
私たちのことや声を多くの人々に伝えなさいと、霊たちは話してくれます。私の周りには、私の質問や疑問に答えて教えてくれる霊が多くいます。
今回は、あの世とこの世の違いについて教えてくれたようです。
いつもの相棒である天使ルルカたちの話は、また次回に書きますね。

この度はありがたいご縁を賜り 感謝致します🙇‍♀️❤️ 貴方様や貴方様の大切な方々も同様に 居住区の安全を祈念しております❤️