見出し画像

オリジナル画像の証明はどうやってすればいいんだろう?

最近、なんだかなーっていうことばかり起こるので、ちょっと悲しい。

いつもLINEを使っているんだけど、スタンプを使ったことがないんです。
スタンプをゲットすることも考えたんだけど、たくさんありすぎてどれがいいやらわからない。

よーし、スタンプ作っちゃうぞ。
ということで、LINEスタンプメーカーを使ってスタンプ作りに挑戦しました。
最低限の8個のスタンプを作って申請したところ、リジェクト。
ガーン。

画像を入れたのがまずかったようです。
「権利者からの許諾が証明できないもの」
と言われてしまいました。

画像は息子が描いてくれたもので、息子に確認したところ、オリジナルだよということでした。

スタンプを別のものに差し替えれば簡単なんだけど、なんだかなー、、、

今日もモヤモヤする私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?