鬱病、パニック障害とは、、、

 皆様こんにちは障害者アーティスト 那偉斗51と申します。

本日は、私が罹患している病気について書きたいと思います。

先ず見た目は健常者と変わりません。症状に関しましては、多岐に渡り

十人十色ですね。鬱は、この様な症状だとか、パニック障害は、この様な症

状だとか言い切れません。人それぞれです。心の風邪では、ありません。

運動すれば良いと、仰る方もいますが、私の場合、基本的に外に出れませ

ん。外で遊ぶ事が好きだったのですが、すっかり引きこもり生活です。

あと個人的な意見ですが、鬱は治るとかって言う動画を見ますが、例えば 

こうすれば治る。食事療法だとか、、、過食になったり拒食になったりする

のにと思いますし どうすれば良いんだってなりますよ。余計にストレスを

感じて辛くなります。今日の所は、こんな感じで終わりにします。


宜しければ支援お願い致します。支援金は活動費として使わせて頂きます。