見出し画像

連続投稿一ヶ月過ぎて、報告。

今日は昼から夜まで外に出るので、今のうちに投稿もすませておくこととする。


どっこいしょと始めてから一ヶ月がたった。

気づけばもう連続投稿を始めてから一ヶ月が経過していたようだ。
二日ほど飛ばしているが、まあ上出来だったんではないだろうか。

これまで書いたことのその後

歯磨きに関しては、大分サボりがちである。毎回タフトブラシで磨かなくなったので、タフトブラシを買い直した。
(歯ブラシ類は一ヶ月に一回交換なので)
ギター練習に関しては、完全に三日坊主となりはてました。ピアノの方にいま傾倒してます。
ピアノ練習に関しては、子供が完全に邪魔しに来る様になったので夜中に時間とれれば〜か、昼間時間とれれば〜になってます。
夜中、子供は相変わらずすんなり寝てくれないので、夫のゲームを見ながらどうでもいいオタク話をぐだぐだする過ごし方をしている。
グダグダ話をしているうちに子供がすんなり寝るのだが、寝たあともグダグダと話を続け、結局夜にピアノ練する時間はなくなる。
疲れてるな。

今、したいこと

今日のお出かけが無事に終わってほしいのが一番ある。
なんせ男児1人と母1人なので、トイレ問題とか水分補給とか諸々心配。
それ以外、個人的にしたいこととしては……
思う存分音楽を聴きたいですね。
あとカラオケ行きたい。
積ん読しているものをじっくり読みたい。ハンターハンターは新刊に向けてもう一回最初から読み直している。近々新刊が出る後ハピももう一回おさらいしておこう。
十二国記の手が止まっているのでそろそろ進めていきたい。ハリポタを読み終わるのはいつか。

まだまだがんばらなくっちゃねえ。

おしまい。
おしまいまで書いて偉い!!

さて、洗濯物の様子を見に行くか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?