DOGGY AGENTSキャラ紹介

DOGGY AGENTSのキャラ紹介。随時更新していきます。
(2022/07/09 更新)
世界観についても少し明記しています。
二次創作についてはコチラ

「指令?さあ、気分次第ですね」

Agent Shiba
height:155cm
favorite food:バウムクーヘン
無口。頭が良く指令は聞いても実行するかは自己判断。
独立心旺盛で何者にも媚びない。
面倒くさがりなので細かい指示は苦手。
実はお兄ちゃんっこで兄のAgent SHIBA-BLACKをとても慕っている。

「指令は要りません。自分で考えるので」

Agent Shiba-Black
height:164cm
favorite food:おにぎり(鮭・昆布・おかか)
無口。妹のAgent SHIBAより更に無口。
昔は狂犬と呼ばれるほど手が付けられなかったが、妹が組織に加入して少し丸くなった。
若く見えるが古参メンバーの一人。幼い頃から活躍している。

「楽しいことだぁいすき!一緒にいろんなことしましょ!」

Agent Poodle
height:143cm
favorite food:ポーチドエッグ
元気で明るく誰とも距離を縮められる。
見た目の愛らしさと幼さに反して勘が鋭く潜入捜査を得意とする。
coming soon…

「何なりとお申し付けを。必ず任務を遂行します」

Agent Golden-Retriever
height:177cm
favorite food:ステーキ(レア)
きらきらと光るブロンズの髪をなびかせ、柔らかな物腰であらゆる者を魅了する。
ほんわかした雰囲気ながら、容赦なく的確に任務をこなす。
メンバーから慕われ「姉さん」と呼ばれているが、組織への加入は最近。

画像5
「ねえ、仕留めたかな。見てきて良い?」

Agent Labrador-Retriever
height:175cm
favorite food:鴨肉
フレンドリーで遊び好き。指令も遊びの一環として楽しくこなす。
ずば抜けた集中力で狙撃手として非常に優秀だが、自分が仕留めた獲物を確認したがる癖がある。
メンバーにとても可愛がられている。

画像6
「正確な指示を。小さなミスが命に係わるんで」

Agent Chesapeake-Bay-Retriever
height:180cm
favorite food:ドーナッツ
いつもほんのり笑みを浮かべて頼りになる兄貴肌ながら、意志が強く二言を許さない厳しい一面をもつ。
明晰な頭脳と他者の心に寄り添う姿勢で交渉人として活躍している。



世界観
従来の人間と異形頭の人間が「ヒト」と呼ばれる世界。
横行する差別、悪化する治安、増加する犯罪。
安寧を取り戻すため、秘密裏に立ち上げられたどこの国家にも属さない組織があった。
単独潜入による非戦闘型諜報部隊 ”ODD AGENTS”
重犯罪紛争対策特殊作戦部隊 ”DOGGY AGENTS”


OPEN SEA-DOGGY AGENTS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?