見出し画像

あめのち龍ー6


おはようございます!

碧七です。今日は快晴(*^^*)

2018年1月26日~2021年1月17日の彼と一緒に龍神さまと温泉めぐりが始まりかれこれ3年間で60社以上めぐりました。

そのなかでも、2018年3月20日参拝させていただいた宮は、宇宙神をお祀りされていて、

鳥居をくぐる瞬間から私の精神体の異変が始まりだしました。

鳥居から本殿までの高くそびえ続く階段がどうにも超スローモーションでしか上がれない‥!

一段上るたび、背中のくっついてる羽根が少しづつすこしづつ、

じわじわと広がっていく感覚に、ひっぇ~‼

階段をやっとこさ上りきった途端、ばっさっばさと羽ばたきだして、どうするどうする。

本殿にお詣りし宮司様に頭を払ってもらったらおさまった(*'▽')

で、で、

れれれ~突然何語か解らない言葉を話しだし、おまけにその謎の言葉で鎮魂歌?祝詞?

を歌いだし龍神さまのいらっしゃる所まで、2時間半くらいかかってたどり着いた。普通なら30分もかからないコースだったんですが(;^ω^)

あとで解ったことは宇宙神を介して宇宙語を口にしていたようだ。

まだいまだに宇宙語を話すが、詳しい内容はわからんばい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?