見出し画像

あめのち龍ー5

こんばんは、碧七です。

腰椎狭窄症も事なきを得、有難くこの日より神社巡りが始まり、

不思議摩訶不思議なお力を神々からいただくことになりました。

特に、龍神さまとの濃密な関わりが、がびょーんと始まりだしました。🐉

12月25日~始まり始まりトントン!!!!

凄いお力を御祭神をお祀りされている神社を彼に連れられて巡り

ある神社では、不動明王さまの火を手にとって彼の胸に移しいただくことができました。

12月27日の龍の都と呼ばれる神社の本殿の三種の神器の御鏡の中に、

私は中央にこちらを正面からどっしりと見据えた龍神さまとその周りを5.6体の

うごめく龍神さまを見て、目がパチクリ(*'▽')

彼は、正面からどっしりと見据えた龍神さまがしっかりと見えたらしく、

これまた目がパチクリ(*'▽')

二人で驚きのあまり顔を見合わせて空いた口がパクパク~(@_@)でありました。

本日ここいらへんで(*^^*)また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?