見出し画像

男2人ワンルームでのルームシェア記録

はじめまして。
note初投稿です。

まずは簡単に自己紹介を。

20代後半 男 蟹座のAB型です。
普段はフリーでカメラマンをして生計を立てていて
いわゆるフリーランスってやつです。

やっぱりカメラマンだし、写真家として写真のことを綴ろうかな...
なんて思っていましたが、僕自身カメラマンとしてまだまだな部分もあり
写真はこうだ!なんていう確固たる信念みたいなものもなく
ただ撮りたいものを撮っている感じなので、何か他で発信できるものがないかなと周りに相談していたりしていました。


そんなある時お酒の席で


僕「なんか特に自分自身変わったことしてるわけじゃないし、面白いこととか発信したいんやけどな〜」(関西人なので関西弁です)


友人「いやいや、ワンルームで男2人暮らししてるやん!俺自身やったらあり得へんわ〜そんな生活」


...


そんなに変な事なのか...。



って事だったので、この普通だと思っていた暮らしを日記感覚で発信してみようと思いました。

ちなみに一緒に住んでいるもう1人は後輩でとにかく優しいやつです。
ずば抜けて優しくて、寝言が半端ない、運の悪い男です。

間取りは7畳ワンルーム。
原則ワンルームは1人暮らし用なのですが、優しい賃貸主様に許可をもらい一緒に住んでいます。

これから毎日この後輩との毎日を綴っていって、名前も姿も知らない誰か1人でもクスリと笑っていただけるようなものを投稿できたらと思っています。

僕自身SNS等苦手で、文章や表現等、間違いが多々あるとは思いますが温かい目で見て頂けたら嬉しいです。


(たまーに写真のことも言えたらな)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?