見出し画像

#99 ミステリアス系不思議ちゃんアイドル「モモチ・ンゲール」の魅力とプロフィール紹介!!!

こんにちわ、ヨッシーです。
豆柴の大群に新メンバーが入ってきましたね。

新メンバーが2人加入した事で今までのパフォーマンス全てが新鮮に見えますよね。  

表現の幅も広がって、グループの強みである多面性が洗練されていきます!

そして、最近新メンバーのお披露目ライブがありましたね。

オリメン4人の強みに加えて、新メンバーの2人の持つ圧倒的なパフォーマンス力に圧倒的に魅了されてしまいました。

そんな期待のルーキーとして、加入した新メンバーの「モモチ・ンゲール」と「レオナエンパイア」の魅力を筆者目線でそれぞれ紹介していきたいと思います。

今回は「モモチ・ンゲール」について書いていきます!

ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです。

モモチ・ンゲールのプロフィールを簡単にまとめてみた。


生年月日:2000年1月6日
趣味:生クリームを食べること
出身地:宮城県出身
職業:元看護師
メンバーカラー:シルバー 

まずは簡単なプロフィールをまとめてみました。
これがモモチ・ンゲールのプロフィールです。

なんと、アイドルをする前は看護師をしていたそうです。

看護師という前職は今までにない要素…!!!

この前職の肩書きだけで象徴していますよね。

それもあってか、名前に「ナイチンゲール」という名前に本名の「モモカ」を組み合わせて、「モモチ・ンゲール」という名前になったのかもしれません。

他にも理由はあるかもしれませんが…

ちなみにメンバーカラーはシルバーなのでとても強く印象に残りますよね。
 
もう1人のニューフェイスである「レオナエンパイア」もメンバーカラーがゴールドなのでとても良い意味で対比になりますね!!!

また、特典会で趣味について本人に聞いた所を生クリームを食べることらしいです。  

ある意味、モモチらしい趣味…!

ちなみに本人は偏食家なので、普段何を食べて生活をしているかとても気になりますね。

モモチ・ンゲールの魅力を筆者目線でまとめてみた。

ここからモモチの魅力について、筆者目線で語ってみたいと思います。
 
あくまでも筆者目線なのでご了承ください。

可愛いとキレイ系を両立させたルックスがとても魅力的ですね!!!

パッと見だと、おしとやかなお嬢さまという雰囲気がありますよね。

そんな、モモチは偏食家という一面だったり、ちょっぴり不思議ちゃんみたいな要素があって、ギャップ萌えを感じますよね。

そして、声も可愛いという…

ギャップ萌え要素を沢山生産しています!!!!!

実際にモモチとは特典会で話してきました。

新体制お披露目ライブ後の特典会にてモモチと初めましてをしてきましたが、とても初々しくてフレッシュさ全開でした。

そして、間近でモモチの笑顔を見ると可愛くて目を奪われそうになりました…!!!

また、不思議ちゃんでアイカと似たような空気があります。

不思議ちゃん寄りの天然さがとても魅力的…!!!

天然に近いような不思議ちゃん要素とモモチの偏食家というギャップや元看護師という肩書きが上手く噛み合っていて、これからの成長がとても楽しみに感じました…!!!

まとめ。

今回は新メンバーである、モモチの魅力について簡潔に書きました。

これからの成長を期待させてくれるポテンシャルとモモチのキャラクター性が豆柴に新しい風を吹かしてくれますよね。

そして、モモチのこれからの活躍とこれからドンドンと成長をしていく姿がとても楽しみです!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。
次回も楽しみにして頂けたら幸いです。

【関連記事】

【関連マガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?