見出し画像

#128 50の質問に答えてみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
いつもnoteを読んで頂きありがとうございます!

久しぶりに筆者自身について書いてみようかなと思って、ネタを考えていたところ「50の質問に答える」というテーマでnoteが投稿されており、面白かったので乗っかってやってみようと思います!

ちなみに今回の50の質問はネットでテンプレ的なのを調べたやつを参考にして自分なりに質問を考えてみました!

ぜひ、最後まで………読んで頂けたら幸いです!!


【50の質問に答えてみた】

  1. ニックネームは?→よっしー、よしまる

  2. 誕生日は?→9月27日

  3. あなたの年齢は?→24歳(今回のnoteの公開時点では)

  4. 血液型は?→O型

  5. 星座→てんびん座

  6. 好きな曲やジャンルは?→豆柴の大群の曲全部!他はアニソンなら「ノーザンクロス」「ツキアカリのミチシルベ」が好きです。他はとき宣の「人生最幸のメロディ」とか!普通にJPOPも聴きます!

  7. 趣味→旅行、豆柴の大群のライブに行く、部屋の掃除。

  8. 好きな季節→春と秋

  9. 理想の朝の過ごし方→お風呂もしくはシャワーを浴びて2度寝をすること。

  10. 理想の夜の過ごし方→お酒とおつまみを食べながらYouTubeとかユーネクストで動画を見ること。

  11. 好きな色は?→赤色、金色、ネイビー、カーキー

  12. その色にどんな印象を持っている?→赤は情熱?金色は華やか!後の2つの色は好きなだけ!

  13. 好きな食べ物は?→カレーライス、ハンバーグ、ポテトフライ、唐揚げ、野菜、バニラアイス!

  14. 5年後自分はどうなっている?→ニートもしくは引きこもり?笑

  15. 戻れるなら何歳に戻りたい?→18歳

  16. 戻ったら何をしたい?→大学生活をやり直したい。

  17. 人生で影響を受けた本は?→特になし!

  18. 苦手なこと→自分の意見を会議とかで言うこと

  19. 好きなアーティストは?→アイドルだけど豆柴の大群(アイカ・ザ・スパイ)、アニソンならMay’n、水瀬いのり

  20. 好きな小説は?→君の膵臓をたべたい

  21. 好きなアニメは?→アカメが斬る、リゼロ、ガンダムシリーズ、結城友奈は勇者である、コードギアスetc…

  22. 好きな映画は?→「君の膵臓をたべたい」「青くて痛くて脆い」

  23. 修学旅行で印象的なことは?→特に印象はないというか覚えてない笑

  24. 好きな異性のタイプ→おしゃべりで感情表現が豊か(よく笑う)で甘えん坊なかまちょ?とにかく世話を焼きたくなる子!

  25. 苦手なタイプ→空気読めない人。

  26. あなたにとって"男らしさ"とは?→相手のことを受け入れる懐の大きい男?

  27. では逆に。"女らしさ"とは?→考えた事ないから分からない( ̄▽ ̄;)

  28. 最近ハッピーになった出来事とは?→推してるグループの推しメンに「男前になったね!」って言ってくれたこと。

  29. お味噌汁でどんな具材が好き?→厚揚げ、豆腐

  30. 鍋はひとりで食べたい?誰かと食べたい?→複数人の友達で鍋を食べたい!

  31. 人生最大の失敗は?→大学2年生の冬に女の子とクリスマスデートして調子に乗って手を繋いでそのまま告白して大晦日に振られたこと。

  32. それはどうやって乗り越えた?→乗り越えれませんでした。

  33. ひとつだけ楽器をマスターできるとしたら?それはなに?→ギターとか?単純にかっこいいから

  34. あなたが友達に紹介されるとしたら、どんな紹介をされる?→面白く紹介してください。

  35. 友達に恋人を紹介する?→しま…………す

  36. 最近ハマってること→部屋の掃除、整理整頓、とき宣

  37. あなたにとって"仕事"とは?→お金を稼ぐため

  38. あなたにとって"自由"とは?→誰からの干渉も受けずに自分の好きな事に好きなだけ時間を使えること。

  39. 違う人生を歩めるとしたらどんな人生を送ってる?→違う人生を遅れるならスポーツとかで青春をしたい。

  40. 弱点は?→問い詰められたら黙ってしまうこと

  41. オススメしたいもの→推しメンのアイカ・ザ・スパイ

  42. 特技は?→タロット占い。今までかなりの人数を占ってきました。

  43. ほかの惑星に行けるなら行く?→火星に行ってみたい!

  44. あなたの人生を映画化されることになった。「このエピソードは入れないでほしい」それはどんなシーン?→大学時代のサークルの後輩に告ってフラれて、それを合宿中に暴露されたこと。

  45. 何フェチ?→ほっぺた!!!

  46. 誰とでも夕食をともにできるなら誰を選ぶ?→おちゆき

  47. アウトドア派?インドア派?→どっちも!!!

  48. 欲しいもの→お金かなぁ…

  49. 将来の夢は?→沖縄に別荘を持ちたい。

  50. もしも生まれ変われるなら?→お金持ちの子になりたい。

おわりに

久しぶりに筆者自身について書いてみましたが、たまには自分のことを振り返れていいもんですね!

これを機にまた定期的に筆者についてまた書いていこうと思います。  

皆さんもぜひ50の質問をしてみては??
noteのネタにもなるのでめっちゃオススメです笑

また読んで頂けたら幸いです。

【関連マガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?