見出し画像

#131 豆柴の大群5thシングル「ぷりぷり/Sing Along Time!」の初限を開封してみた。

こんにちわ、ヨッシーです。
先日「ぷりぷり/Sing Along Time!」発売されましたね!

どちらの曲も対照的でとても魅力的ですよね。
筆者は2曲とも毎日リピートして聴いています笑

そして、今回新曲のシングルが出たということは…初回生産限定盤がありますよね!

今回も筆者はオンラインサイン会経由で初回生産限定盤を購入したので開封してみました!

是非、最後まで読んで頂けたら幸いです。
⚠今回は内容はかなり短めです。


初回生産限定盤を開封!!!の前にオンラインサイン会での特典

白衣装の自撮りチェキ

開封する前にオンラインサイン会で購入した際の特典を紹介したいと思います。

今回の特典としては…お馴染みのジャケットに推しメンの直筆の宛名と各メンバーのサイン入りジャケット!

ジャケットを見て毎回ながら推しメンの字が可愛いなって思いました笑

また、自撮り個チェキ(オンラインサイン会中にその場で撮影)が付いてきます。

どのようなチェキを撮ってくれるのかドキドキしてます笑

また、サイン会で購入する際に推しメンに向けて書いたメッセージも読んでくれるので実質3つくらい特典が付いてきます笑

自分がコメントを読まれる瞬間ってドキドキしますよね笑

それはさておき…いよいよ開封の儀を行いたいと思います!

いざ…初回生産限定盤を開封っ!!!

ジャケットの中身を取り出すと、毎度おなじみのフォトブックが入っていました。

フォトブックのページをめくると載っていた写真は…

「MONSTERS TOUR」のファイナル公演の写真が載っていました!

毎度ながら、かなりボリューミーなフォトブックになっています。

そしてもう1つ中の物を取り出すと、ブルーレイとCDの2枚組が入っていました。

中を開けると、CDと歌詞カードが入っていました。
CDには今回の新曲の2曲が収録されています。

また、今回のCDのジャケットも裏表で好みな方を表向きに出来ます。

好きな方を表に出来るので良いですよね。

ちなみに皆さんはどちらのジャケットが好みですか?  

筆者はこちらのジャケットが好みなのでこちらの方を表向きにしました。

もう1つのディスクには「MONSTERS FES」のライブ映像とりりりスタートの楽屋裏の映像などなど…盛りだくさん!!!

楽屋裏の様子はなかなかお目にかかれないのでどれも凄く貴重な映像…!!!

そして、副音声もあるのでボリューミーな内容になっています。

これなら1回で2度…いや何度でも楽しめます!!
メンバーの副音声を聴きながら観るライブもなかなか新鮮ですよね笑

話が脱線しましたが、以上が今回の初回生産限定盤の内容になります!!!

久しぶりに今回開封の様子を書きましたが、新しい初回生産限定盤を手に取ると毎回ワクワクしますね。

また次の初回生産限定盤が楽しみになりました。

今回はここまで読んで頂きありがとうございました!    

また次回も書くので読んで頂けたら幸いです。

【関連記事】

【関連マガジン】

【チケットはこちら】

下のURLからチケットの購入ページに飛べます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E8%B1%86%E6%9F%B4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BE%A4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?