見出し画像

しあわせの絵の具

モード・ルイスという女性画家の映画。
カナダの実話。

目を細めたくなるようなきれいな景色が沢山出てきた。

愛が生まれるとは思えない男女2人の状況からいつのまにか確かに自然に育まれる動き、彼女の可愛く温かい絵(絵の具を混ぜず単色使い)、彼の不器用だけどちゃんとした彼女への愛情表現にとても感動した。

モード・ルイスという人物と彼女が描く絵にとても興味がわいた。

大好きな吉本ばななさんの新刊がいつのまにか出ていてびっくりして読んだ。

読んでると
イベントで買ったハーブティーを思い出し飲みたくなって飲んだ。
癒される。。
美味しいよ🌺とオススメされたクッキー缶にも癒される。。
心が潤う一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?