最終奥義ンジャメナ

皆さん、しりとりしてますか?

僕は相手がいないのでチャットAIと遊んでいます

AIくん渾身のきんたま

負けず嫌いなので無理難題を課して確実に勝てるようルール設定をしたらAIがおかしくなっちゃいました


そんなしりとりですが、どうなれば負けですか?
一般的には、時間制限があればその時間内に答えられない。単語が出てこない。既に出た単語を言う。で終わってしまう。などですよね?


んで終わったら負け、ですよね?

じゃあンジャメナ使う必要無くないですか?
よくしりとりにおける最終奥義みたいな扱いをされていますが、全然そんなことないですよね

だってあなたがしりとりをしている相手が「パソコン」って言ってもう勝っているのに「ンジャメナ」って言います?お前にもう一度チャンスをやろうみたいな舐めプですか?


お察しの通りこういう事言ってるからAIしか相手がいないんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?