見出し画像

熊本旅行記

週が明けた。
土日のボクシングのトレーナー業は身を削る。
ギアチェンジしないといけない。違う自分を演じるのはスタミナを使います。
まあ、素でやってても人が集まる人間性でもないんでやらなきゃしゃあないんですが。
普段、部屋ではお酒を飲みながら本を読んで、それに飽きたら何回も見たことあるチハラトークとニケツを見直してまた本読んで、みたいな。
3日前なんか窓際にあるベッドに座ってリンゴ食べながら外をボーッと見てました、
それが心地良くて気付けば1時間くらい経ってましたね。
部屋ではデスノートのリュークを演じてるんですよ。笑


まあでもなんでしょう、最近といえば。
10月はプライベートで誰かと会ってない日はないんじゃない?って程に友達と会いました。
旅行にまず行きましたし、東京から帰ってきた奴とも会いました、関西出張の奴とオンライン飲み会なんかもしましたね。
笑い、しゃべり倒した1ヶ月でした。
今年1笑った1ヶ月でもあります。
やっぱ思うんですよ。笑えた者勝ちですよね。
まぁ、人によって人生観は違うんでしょうけど。
ボクはやっぱり人を持っていたいですね。

皆さんはどうですか。

彼女無し、千原ジュニアをこよなく愛し、男とお酒飲んでばかりのボクは親族に結婚の心配をされますが、周りに同じ星で生まれた様な奴らが多いのでもう少し自分の感覚を1番に生きていこうと思います。笑


そーいや、1週間程前に熊本へ旅行に行ってきました。
その時に美味しい馬刺しを食べようってことで、いい感じのお店を予約して食べに行きました。
外観から綺麗な高級店、L字のカウンター、皆ちっさい声でしゃべりながら食べてる中、
ボクの相方は、美味!!(馬)、美味!!(馬)、
美味くね!?(馬くね)と、はしゃいでました。
めっちゃ恥ずかしかったです。

デスノート持ってたらその場で相方の名前を書くとこでした。笑

おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?