見出し画像

【スカッと人生】

実はわたし、変な目で見られたり、馬鹿にされたりしていました。

〜言いたい放題してくれた人たちへ〜


わたし、この世にチャレンジしに生まれてきてて

子どもの頃からちょっと頑張る環境を選んだのよね。


気づかない内にアダルトチルドレンになっちゃって。


自分でも混乱してたし、

実際の生活も見た目もあんなだったし

言い返す事もできなくてね。



色々とわからなくなってたから

居続けたよね。


でね、あれから20年くらい経ったかな。

すべてのことを糧と財産にして
日々精進してるの。

これは一朝一夕ではできないことで

わたしは今10年間め。

何言われてもやられても

わたし、堂々としてる自信があるよ。


見た目も生活も周りの人達にも恵まれてきて☺️

ここまできたらヘタニ言ったりやったり出来ないと
思う。ってとこまできてるんじゃないかな。

わたしと家族、友達におかしなことしてくれたら

その分以上きっちり返してもらうからね。



そうそう!

まだまだ日々綺麗になっていっててね☺️






今わたしは

過去のわたしのように

試行錯誤、暗中模索しながら

納得いく人生にしていこうとしてる人たちと

一緒におしごとしてるの🥰

本当に頑張ってくれる人たちで、

ありがたいし一緒にいて楽しい✨


人で環境ができるし

環境で人は変わる




これからも
共感する人達と集まって楽しくおしごとしながら

綺麗になっていくよ💝



「おしごと」といっても

今やっていることそのままやったり

嫌なことやめたりすることだから

無理なくできて楽しいの🥰

(わたしは時々楽しすぎて夢中になりすぎて
疲れるのだけど🤣)

わたしはこれからも

そんな仲間たちと一緒に楽しい人生を生きていきます💝

【仲間大募集🥰】
話してみたいと思われた方と繋がりたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?