見出し画像

【生きづらさを抱えているあなたへ】

【癒し×在宅ワーク/生きづらい人が活躍する環境】

というのができた!

生きづらいのは

自分であることで生活ができないから。

自分らしくあって生活ができれば
生きづらいとか感じない。


ずっとずっとそう思ってた!

人の個性が大好きで

どれだけアンチュウモサクしたことか!

どこにもないことを探していた

見つかった場所。「自分」の中。
(外のどこにもないからね。笑)

中2から5年間、一日15時間くらい勉強をして
学校の先生になったのに

先生をして子育てしたことを機に
自分にはなんかちがうと感じ辞めた。



アロマ、リンパドレナージュ、
ヨガ、ヒプノセラピー、お金と時間を使い

勉強、というより追求してしまうため

どれもインストラクター資格までいってしまうだけ。



自分らしく生きられることを探した!

「頑張って"出来るようにならない"と生きていけない」

そう思い込み

幼少期からたくさんたくさん自分を傷つけた。

それから一度封印させてしまった自分を
解放させていく痛みと悲しみと怒りとよろこび!


自分でいるためには

嫌でやってること、苦手でやりたくないこと、
無理すること、喜ばないことをしないことだった

それをやり続けてたら

ココに辿り着いた

それがなんとネットワークビジネス。

だけど、
ただただネットワークビジネスをしたいのではない。


自分の大切なことを優先して
嫌なことをせず無理なく

自由に安心して収入がつくれないのなら

やる理由も意味もないし

雇われていたり、
別のことをしたりする方がいいと思う♪

思い描いていた環境ができて

最近はスーパーマリオのスター状態⭐️笑

それくらい真剣に、夢中で、自分全開で楽しい😄


今、代理店さま、ユーザーさまが増えてきているのもとても嬉しい。

これからも共感する仲間たちと出逢えるだろう
このチーム☺️

とても楽しみです❣️

結果、ひとりでもいい。

喜ばれる人がいたらすごく嬉しいです❣️

仲間大募集です!

一応、ネットワークビジネスなのでご自身でご判断くださいね!
(ネットワークビジネスに関わらず、か😄)

https://line.me/ti/g2/lNbX2Stw3lVx_Sbwgi47FQXyDmMCOK6-IiUIig?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?