グミを理解してない人は試すな。

理由なく知らない人が配ってたキャンディって、食べますか?
どういうものか知ってて食べたんですよね?
試したら思っていた以上の効果で怖くなったんですよね?
高いから人にホイホイと配るとは思えないけどね。

グミやチョコレートなど初めて試すなら1/8〜1/4個程度からにしよう。
どこか安心できるところでパクリ。
直ぐには効かない。効果が現れるまで2時間はみたほうがいい。
この時に、自分には効果が出ないと思って数を増やすべきではない。
特に初めての人は注意。

ドーンとショックで息苦しくなってどうしよう私くるいしいかもしれないこわいたべなきゃよかっただたすけてこわい って気分になったら、丸まって布団でも被っておこう。時間が経てば終わる。ケロリと。

なぜこんなことを書くかというと、そういう人達が救急車を呼ぶことで警察沙汰となり、一層ネガティブイメージとなってしまうのが困る。
ささやかな楽しみをまた奪われてしまうのが、非関係者の私でも悲しい。

効いて来た時に、身体がリラックスして眠くなるような感じだったら、横になって音楽でも聞いて、身を任せておけば良い。
あるいは、身体がワクワクして来た〜!踊りたい、映画を見たい、作りたい、食べたいようなキラキラした感じならそれを楽しめばいい。


多分、アメリカでは日本人が思っている以上に、あらゆる生活レベルの人たちが吸っている。
マリファナを吸うか吸わないかは、人を判断する理由にならない(よくわからない特殊な場合を除く)。

かつての喫煙人口よりも現在のマリファナ人口の方がはるかに多いのではないか。マリファナは元々違法時代から普通に流通していたと聞くし。(みんな何かの伝手を持っているという感じ)
また、戦争のPTSDにも必要な人も多そう。
年を取ったら止めるどころか、マリファナが老化にまつわる色々に役に立つのでずっと続く。
店でもシニアディスカウントもある。
薬として使われる場合は、楽しみの部分無く効果の部分だけ。
耐性が増えていても、メディカルとして使う場合適量で効果は出る。
(実験済み。この部分はすごいと感心)


そんなわけで、人混みの中で、初めての1つを口に入れるのはお勧めしない。
それらは日本のグミ的な感覚てパクパク食べるものではない。
いつかずっと先に耐性ができて食べる数が増えるけど、それはまだ先のことなので。
10個があったとして、1回1個ずつで計10回分っていうのが目安となってる。
それだけあれば何十回分にもなる人もあれば、5回で終わる場合もある。
とにかく、お菓子と思って量を増やさず、2時間後を待つこと。

日本には必要だと思うけど、このままではやはりダメなのかな。
もう意固地になってるレベルで完全拒否してるというか。
マリファナ>>>>>>酒、タバコ
日本人は絶対にいいのを作ると決まってる。
税収だってすごいのに、なぜ日本はそちらには向かないのか??


日本は、大昔の神様達の時代から吸っていた、と思ってる。
お酒にマリファナ、無いわけがない。
踊りに音楽、あちこちから煙がふわ〜り。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?