最近の藤井風さんと水柱と影絵

風くんがものすごい勢いで日本各地を浄化されているようですね。

風くんが関わる人たちも同じように才能のある人たちでしょう。
同じような使命を持ったような人たち。
魔法で眠らされていた良い人たちを目覚めさせているようです。
彼の関わる人たちが、またその関わる人たちに、どんどん広がっていきます。芸能界も同じように浄化されていくのでしょう。
やり過ぎました。色々と。
皆がいろんなことに気付きます。

12~13日の"Rising Sun" Rock Festival 石狩市のお仕事が突然入る偶然、止まらぬ長万部の水柱。
温泉にも熱にも食用にも使えない上に害ばかりの水が噴出って、、、
おまけにいつ止まるかもわからないからビジネスにも使えない。
うるさい上に周りに迷惑しかかけない。
皆から嫌われる汚水。
ほんのり虹が出てる様子は藤城清治氏の作品の『夢がとぶ』で落ちていく巨木にかかっているものにそっくり。
リスとウサギが縄跳びで子供を遊んであげているんですね。
遊びながら落ちていくんだ。ほんの少しずつ落ちれば落ちていくのに気付かないのかもしれない。
『夢が飛んで』いっちゃったんですね。誰の夢ですか?
ものすごく意味深で。
無駄がないんですね。
すごいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?