見出し画像

note 7月末からの予定です

いつも応援してくださる方、読んでくださる方、ありがとうございます。
確定している近未来の状況をお知らせします。


【web】


・夢喰(くら)う君が美しいから僕は死んでも良いと思った(中編)
 カクヨムさん転載分もほどなく転載完了します。

・花を戯る(短編)
 カクヨムさんで公開します。7月中。百合企画参加です。

・cake and ale(中編)
 アルファポリスその他サイトさんで展開予定。

・どうせ処理なんだから思い切って愛せば良い(中編)
 アルファポリスその他サイトさんで展開予定。

・桜町 8月(中編)
  
・桜町 web
 ・夏の短編
 ・(中編)


【紙】

 10/ J庭参加の新刊予定です。
 新刊が4冊でる見込みですよ。

・桜町3(書き下ろしおまけつき)--入稿済

・異世界から来た君の手をどうしても離せない
  完全版。
  カクヨム版→アルファ版(R18)→最終の完全版という形。
  ページ数が多いので、高額になるうえ、少部数しか刷らない予定です。
  一冊、3000になる見込み。現時点で。
  5冊しかつくらないので、もしほしい方がいたら連絡ください。

・どうせ処理なんだから思い切って愛せば良い

・タイトル未定1


【77book/Pro-ZELO】(電子書籍)

・cake and ale(準備中)

・推し3(準備中)

・どうせ処理なんだから思い切って愛せば良い 電子版(準備中)

・TL新作(準備中)

・桜町7(準備中)


予定を列挙してみたら、意外と大変なことになっているような・・。
これでもやりたい事の半分以下!!
ほんとうは、もっと書きたい。もっと読んでいただきたい!! です。
ので、頑張ります。
あと、実はこの他に公募のスケジュールも隠れています。
形になると良いな~と思います。
そろそろCDを出せという声もあるので、そちらも、考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?