マイ・インターン

観たい観たいと思っていてなかなか機会を作れていなかったけれどやっと観れた。これは何回も見たくなるだろう映画。
アンハサウェイ演じるジュールズ超かっこいいじゃん。憧れの強い女性。だけどちゃんと人間味もあって素敵。

成功している会社だからそれまでもみんなの努力で成長してきたんだろうけどベンが入社したことでより滑らかに物事が進んでいくのも素敵。会社のこと、社員のこと、お客さんのこと、全部全力で考えてるジュールズ見てると仕事がんばろうって思えた。ドレス間違えてしまった お客さんに無事ドレスが届いたニュースを聞いて心から喜ぶ経営者、宅配で届いた時のパッケージの印象までこだわる経営者、こんなにホスピタリティに溢れているなんて感心通り越して感動。

ところどころくすっと笑えるところもあってとってもチャーミング。ペイジの友達全部ピンクだったり、メール削除大作戦だったり。緩急つけるの上手いなあ。

アンハサウェイに一発で惚れ込んでしまった。赤い服買おうかな。他の映画も見よう。

きっとまたいつか観る。素敵な映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?