見出し画像

2024/07/07愚痴日記

仕事でプロジェクトが異動になって、

2ヶ月目だけど心が病みそうで

日記を週一で書いてみることにした。

土日、久しぶりに彼氏とか友達に合わない週だからか

嫌な人の顔がめちゃくちゃ浮かんできて辛い。

前からヨガとか視覚情報が少ない状況になると

その人が浮かんできて、仕事から離れられてない感じがしてしんどい。

金曜頼んで友達に電話してもらって、楽しかったんだけど

この話は楽しい話じゃないからできなかった。

いつか終わりがある、永遠じゃないとはわかってるけど

は〜仕事辞めたいな〜と思っちゃうようになってきた。

都内アラサー独身で、職なしで生きていけるんだろうか。不安だ。

自分が病んだら地元に帰らなきゃいけなくなりそうで怖い。

でも帰れる心地よい実家はないからそれも辛い。

再来週は彼氏と旅行の予定が入っている。

少し億劫になってきたけど行ったら楽しいだろうか。

人に会ってないから病む気がしてきた。実家に帰る人の気持ちがわかる。誰かと話したい。

今日はとりあえず昼にヨガの予定入ってるから

それ終わったら何もやることないな。

仕事を忘れてゆっくりしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?