見出し画像

はじめまして、『 ながべ 』です。

はじめまして
あるいは
2度目まして
もしくは
いつもお世話になっております。

少し今さらなタイミングとなってしまいましたが
本日は自己紹介をさせていただこうかと思います。

よろしければ、おつきあいください。

基本情報

名前
ながべゆうこ

生年月日
1990年2月26日

趣味趣向など


愛用香水
DOLCE&GABBANA
『ライトブルー』

ピアス
両耳たぶに1つずつ

煙草
吸わない

好きな作家(敬称略)
江戸川乱歩
夢野久作
森見登美彦

好きな漫画家(敬称略)
武井宏之
種村有菜
中村明日美子

好きな芸術家(敬称略)
アルフォンス・ミュシャ
草間彌生
金子國義

好きなバンド・歌手(敬称略)
LINKIN PARK
plastic tree
(有村竜太朗)
鬼束ちひろ
ちゃんみな
Rihanna
Eminem
森田童子
黒木渚

よく観るYouTubeチャンネル
肉チョモランマ
恭チャンネル

(Geroさんと恭ちゃん、10年位すきです。)

好きな絵本
まどから おくりもの
ないたあかおに
ねずみくんのチョッキ
ずーっとずっとだいすきだよ

好きな映画
レオン
ニキータ
羊たちの沈黙
シザーハンズ

好きな動物

(柴犬が特に好きです)

好きな食べ物

納豆

好きな飲み物
紅茶
甘いもの

好きな色


マゼンタ
ピーコックグリーン

好きな物・空気
腕時計
香水
大きな揺れるピアス
タイトスカート
人間観察
雨の香り
夕暮れ
夜の雰囲気
月の光
冬の星空

嫌いな事・空気
朝の日差し
ストイック

正午

口癖
ま、いっか

座右の銘
がんばらない


他者からみた私

60代女性
『決して美人ではないけど、中身が可愛い』
(ほめられた!)

30代男性
『一見すると、真面目にみえる』
(…ほめられた!?)
『知れば知るほど、闇が深い』
(……………( ˙-˙ ))

20代女性
『清楚風女子の着ぐるみを着た、おっさん』
(……………え?)

30代女性
『優しいおっさん』
(……………………)

60代実母
『繊細なおっさん』

……私はおっさんです。


noteで書いていること

エッセイのようなもの

物語のようなもの

思ったこと、思考の欠片

本人の備忘録も兼ねて、いろいろな事を彩度暗めで綴っております。

30代の目標は『そろそろコミュ障なおしたい』

人生の目標は『みんなと楽に平和に暮らす』

ゆるっと更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします*゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?