見出し画像

2023年「始めた」アイドル


可憐なアイボリー

NPPで初見。まったく何の予習も無しで見た『アイドルでよかった。』で泣きかける。1/29にはukkaとの対バンもあり、そこで乃木坂楽曲としてめちゃくちゃ思い入れがあった『大嫌いなはずだった。』のカバーを見れたのに縁を感じてちょくちょく通うように。永尾梨央さん推し。

推し曲はもちろん『大嫌いなはずだった。』

fishbowl

ほぼほぼ去年の終わり頃からハマっていたのだが2月のukka・タイトル未定との3マンから本格的にハマる。

推し曲はベタに『熱波』。

3776

以前『リピーター』のMVがYouTubeでたまたま流れてきたので存在は知っていたのだけどそのときはスルーしてしまった。その時ちゃんとdigって『八十八夜』や『時空ラブレター~アフター大噴火の世界の君へ~』を聴いていれば確実にハマっていた。
10月の静岡アイドルフェスティバル・ミニ恋でライブ初見。上記2曲を食らってバッチリハマり中。いつか「時空ラブレター」のフルサイズライブパフォーマンスを見てみたい…。

推し曲は上記2曲だけど「時空ラブレター」は公式からは(お察しください)音源やMVは公開されていないので『八十八夜』を貼っとく。

うさぎのみみっく!!

3776の井出ちよのさんが加入したグループということで芋づる式(?)に聴く。あの吉田豪氏が長年追いかけているのもむべなるかなという楽曲クオリティ。ライブはまだ見たことが無いので今年必ず行きます。

推し曲は『ミラクルo'clock』。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?