見出し画像

ラブシャン7日目

今日もこの体がある奇跡にありがとう

私は今この瞬間、ここに在るだけで素晴らしい
在るだけでいい、在るだけで愛される

腕があるだけでいい
手があるだけでいい
耳があるだけでいい
髪があるだけでいい
口があるだけでいい
目があるだけでいい
鼻があるだけでいい

あるだけで奇跡

あるから抱きしめる事が出来る
あるから愛を伝える事が出来る
あるから素晴らしい景色が見れる
あるから温もりを感じる事が出来る
あるから匂いを感じられる
あるから音の楽しさを感じられる
あるからどこへでも行ける

あるだけで無限の可能性がある
あるだけで何だって出来る
あるだけで毎日が奇跡

もっともっと愛してあげよう
指の一本一本
髪の一本一本
肌の温もり、柔らかさ
体の一部一部
この顔で生まれてきた事

 


こんな素晴らしい肉体を創造出来たのなら
私は何だって創造出来るだろう
 
 

無制限に望んでいい
無制限に叶えていい


簡単に叶えていい
簡単に受け取っていい


私は喜びたい、笑いたい
私は悲しみたい、泣きたい
私は怒りたい、叫びたい

私ただただ感じたい


感じるままに、ありのままに、
私はわたしを生きていい


私は宇宙の無限のエネルギー


私の存在は無限
私の創造は無限
私は唯一無二


もっと軽やかに、穏やかに、
リラックスして簡単に叶えていい



お金も豊かさも愛も心地よさも
全て手に入れていい


ズルい私も認めていい


どんな私でも愛されちゃう事を認めていい


焦らなくていい
私はいつもギリギリとゆう思い込みを捨てていい
余裕で出来る私がいる事を知っていい
余裕で手に入れる事を体感していい
簡単に出来る事を楽しんでいい

私の心が軽くなる方をどんどん選択していい


私は沢山の人に希望を与える存在
私は沢山の人に癒しを与える存在


今日も無条件の愛で自分を満たします

ありがとう

愛してる









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?