見出し画像

無条件の愛で自分を満たす


昨日の記事で、受け取らない私を
御焚き上げ🔥したけど、
私の潜在意識に刷り込まれた
思い込みや常識は
根強くまた出てくると思うから、
今日から毎日朝起きたら、
【無条件の愛のワーク】を
(アファメーション的な)
鏡に向かって伝えて、
潜在意識に落とし込もうと思う✨✨

 

 

私は、今稼げなくても価値がある
(↑稼ぐのを諦めた訳でも投げ出した訳でもなく、今稼げてないけどそのままの自分を受け入れるとゆう事)

存在してるだけでいい

存在が癒し

何かをしようと頑張らなくていい

借金あるけど好きな事していい

人に迷惑かけても受け取っていい

もっと軽くなっていい

何度も失敗するけど愛されていい

正直に生きて嫌われてもいい
(嫌われる事を恐れない)

泣きたい時は沢山泣いていい

ありのままの感情を出していい

間違えていい

子供達に怒ってしまう私だけど
そんな私を許していい

自由にどこでも行っていい

いつでも気持ちよく受け取っていい

パパに罪悪感感じなくていい

誰かの役に立たなくても好きな事していい

今の自分を認めていい

堂々と生きていい

私は尊い存在


今日も生きていてくれてありがとう


今この瞬間の私が完全な私

私は何者にもならなくても
無条件に愛されていい



今日も沢山の愛と豊かさを受け取ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?