見出し画像

ラブシャン6日目


今日も、今ここに私が在る事に感謝
今この瞬間、存在しているだけでいい
ただただ、今を感じれるだけでいい

匂いがある
広がる景色がある
あたたかさを感じる
柔らかさを感じる
髪がある
指がある
鼓動がある
音がある
完全な私がある

在るだけでいい
在るだけでいい
在るだけでいい



普通でも特別でもなく
私は私である

誰とも被らない
唯一無二の私がある

私にしか見えない景色がある
私にしか感じれない感情がある

特別になろうとしなくていい
目立とうとしなくていい
誰かの真似をしなくていい

私は他の誰かにはなれない

私は私でしかない


私である事をもっと楽しんでいい

私である事に自信を持っていい

誰かのように輝かなくていい

私は私である事で輝けるから


1人でいる事を恐れないで

1人じゃない事に気付くから

もっともっと私を見て


何を感じる?
何がしたい?
何が楽しい?
何が悲しい?


誰かと競わなくていい

いい人にならなくていい

人にバカにされても
自分は自分のことバカにしなくていい

最低だった私に浸らなくていい

今日、いまこの瞬間から最高の私に
なればいい


私は最高
私はいるだけで愛される

私は愛おしい存在
私は癒しを与える存在


もっとリラックスしていい
もっと緩んでいい
もっと受け取っていい

もっと宇宙を信頼していい

下手も上手も
間違いも正確もない

私の経験は財産
私の生み出すものは美しい


私はすでに素晴らしい才能を持っている


私は誰にも真似できない唯一無二の存在



今日も無条件の愛で自分を満たします


ありがとう

愛してる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?