見出し画像

アルファポリス3回目の強制非公開

#アルファポリス #非公開 #Christy Marks #R18
アルファポリス3回目の強制非公開である。
もう何を書いてよいのか全く分からない?

最初は文章が短いと言われ強制非公開。
2回目は理由なしに強制非公開。
3回目も理由なしに強制非公開。

本当に酷くないか?
文章の内容が悪いなら添削をしてほしい。
悪い個所を教えてほしいのに全く教えてくれない。
勝手に強制非公開。

2021年~2024年5月まで強制非公開にされた事は一切ない。
2024年6月から突然、強制非公開にされてしまった。
無念である。

あと複数の通報者がいるらしい。
その通報者が通報して強制非公開にしているのか?
理由は分からない?

R18をちゃんと指定しているのに強制非公開にされてしまった。
R18の基準が良く分からん?
R18とつけて強制非公開を喰らうなら意味ないと思う。

R18ならChristy Marksの天然巨乳画像も良いと思うのだが?
もう分からん?

またアップしても強制非公開にされる。まさに鼬ごっこである。

運営に20通以上のメールを送っているが返信が来ない!
なぜ返信をしないのか?理由が分からない。
きちんと説明をしてほしいのに。

強制非公開は貯まったスコアも0にされる。
もう悲惨である。

誰か助けてほしい。文章を書きたい。
純粋に文章を書きたいだけなのに。

本当に誰か知っている人がいたら教えてほしい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?