見出し画像

音声配信イベントで7月のプレイリストに選んでいただきました|TUBE&春畑道哉さん@夏の思い出

こんにちは、近森満です。今日もDXしてますか?

私が音声配信PODCASTプラットフォームでイベントがありました。
そのイベントでうれしいお知らせがありましたのでご紹介します。

7月のプレイリスト入り!

“7月のプレイリストを発表~! 今月もたくさんの音声投稿をありがとうございました! 今回のお題は、「夏を感じる瞬間」でした!たくさんのエントリーありがとうございました!ということで今回、数ある音声投稿の中から、公式プレイリストに選出されたエピソードご紹介していきましょう!!”

Himalayaさん、ありがとうございます!
これまでも今月のお題には何度かチャレンジしたのですが
なかなか選んでいただくまでにはいきませんでした。

とってもうれしい✨

ぜひ、音声配信もお聞きください。

以下、私のおすすめTUBE&春畑道哉さんです。


TUBEベスト1「夏よありがとう」

言わずと知れた夏の風物詩、TUBEです。

思い出がありすぎて、涙💦

春畑道哉ベスト1「SAMURAI stranger」

ギタリスト&コンポーザーとして、大好きな春畑道哉さんです。

大好きすぎて、コメントしづらいところですが
ぜひ、この一曲はおすすめです。ぜひ!


ということで、7月プレイリストとおすすめの曲いかがでしたか?

プレイリストの音声配信はこちらです。


ではまた。

この記事が参加している募集

夏の思い出

よろしければサポートお願いします。DX関連のブラッシュアップに使用致します。どうぞ宜しくお願い致します。