見出し画像

ダンバイン2 甘 オススメホール東京、埼玉 R6.2/17現在

ピーワールド参照

大井ニュー東京 東口店 6台

グランパ大久保 4台
新宿アラジン 4台
新!ガーデン亀戸 4台
チャレンジャー福生 4台
マルハン蒲田駅東店 4台
グランパ中野 4台
国際センター中野店 4台
有楽町ウノ 4台
新橋UNO店 4台
エクス・アリーナ 東京4台
ヒロキ蒲田3号 4台

ジュラク王子店 3台
ダイヤモンド小金井 3台
マルハン新宿東宝ビル店 3台
ハイパージアス立川 3台

マルハン亀有店 2台
※甘デジは持ち玉+2くらいの調整にする時もあったので一度見に行きたい


導入台数が多い店をピックアップしました
導入日2〜3日は20近く回す店もあったと思うがもうなかなか厳しい
3〜台あるお店は比較的開ける可能性はあるとは思うが甘デジのため開かない可能性も高い1k16あれば頑張ってる方、だいたいどこも1k14くらいだと思います

個人的にはマルハン系は甘デジも割と開けてくれる(良くて持ち玉+2)イメージなので
この一覧にないお店も見に行っていいと思う


自分が実際行った店

大井ニュー東京 東口店 6台
※一度行ったが良心的、ぎりぎり遊びなら1日打てる調整、台数も東京1、ポップも作ってあり愛を感じました通常日は朝並びらしい
特定日は見に行きたい

ヒロキ蒲田3号 4台
※導入日も特定日も赤字では回さなかった1日は打てない調整
一応メイン島に置いているため今後に期待


行ってみたいお店
グランパ大久保 4台
新宿アラジン 4台
エクス・アリーナ 東京4台

多分開けないとは思いますが今後特定日に見に行きます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから埼玉

6
スーパー夢らんど

4
新!ガーデン八潮店  
ベルシティ ザシティ 深谷店 
ガーデン東大宮 
ガーデン東浦和 
メガガーデン所沢パチンコ館 
新!ガーデン北与野
ガーデンプラス所沢
ガーデン与野本町
ガーデン大宮北
楽園大宮店
上福岡UNO

3
パラッツォ鳩ヶ谷店
第一プラザ坂戸1000 
第一プラザ西浦和店

低貸
ミュー2 
ゴープラ春日部店 
ゴープラ入間店

感想
ここに記載あるのはピーワールドで3台以上のお店です
店によっては1〜2台でも甘デジ開ける可能性があるのでご近所の特日チェックもいいかと
さいたまはガーデン系に導入が多いですが
ガーデンはマジで開けないため期待できない

この中で気になるのは
なんといっても7台導入のスーパー夢らんど
埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1
立地が絶望的に悪い
駅から30分歩きでかかる

あとは第一プラザ系
ボーダーくらいは調整してくれる日があるのでは

埼玉にもバラの甘開ける店は存在しますので
近場のホールの特定日はチェックしよう
※ある程度機械台回収してからにはなります





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?