見出し画像

海5ブラック右打ち中3回ヘソで当たり発狂

お疲れ様です
最近中々凄いことがありました
海ブラック5の右打ち中に
ヘソで3回当たったのです

経緯を細かく説明します

ヘソ保留2個持った状態
初当たり①→右打ち開始(打ちっぱなしはせず)→ヘソ消化1→当選3r→ラウンド終了→ヘソ消化2→当選3r

ヘソ保留3個持った状態
初当たり②→右打ち開始(打ちっぱなし)→ヘソ消化1→ヘソ消化2→当選3r→ラウンド終了→ヘソ消化3→電チュー消化

はい、死にたくなりました
199を引いたのであればこの2回の初当りで3回ラッシュの権利を失いました
1種2種混合機はヘソ右打ち時も199のはずなので
どう考えてもクソみたいな欠損をくらいました

そして何よりもヤバいのが
初当たり②
当たり後打ちっぱなしで電チューを貯めてもヘソ保留消化を確認しました
つまりこの台は恐らく入賞順消化か
初回初当たりはヘソ優先強制消化

もう発狂しました
打ちながら大声出しました
なんでこんな辛い仕様なのか
なんでこんな薄い確率引いても恩恵がないのか…
もうヘソ連したらゴールドパールラッシュ入れや

ここで気になったのは
ゴールドパールラッシュ中のヘソ当たり
恐らく落ちる可能性がある
つまり攻めた捻りができない

海5ブラック
ガチでゴミ台だわ
対策できないのはマジでヤバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?