見出し画像

ダンバイン2甘 チャンスタイムが馬鹿面白い

ダンバイン2甘デジ馬鹿面白いですね〜
俺1k14の台に15000発くらい突っ込んでしまいました馬鹿ですね~

さて本日お話したいのは
チャンスタイムが馬鹿ほど面白いという話です
先日8時間遊戯した際に初当たり11で
チャンスタイムを10回引きました💦
振分58%をこんなにも引くかぁとは思いましたがなんとか3回は突破することができました

中速7回は普通の時短100回と同じくらい消化に時間がかかりますので満足感あり
しっかり熱くなる所は初代と変わらない
わりかし最後の扉バーンで当たるから気持ち良い

チャンスタイム

初代では先制攻撃時に枠レインボーになりますが今作はなりません
前作の信頼度

信頼度の強さは
弱さ順
キャラ、セリフ、色、枠色、強さ%適当、頻度
バーン、舐めて貰っては困る、白、青、1、高
バーン、賢しいな、白、緑、1、高
ショウ、俺のオーラ力を受けてみろ、青、青、5、高
バーン、落ちろ!、赤、赤、15、中
ショウ、突っ込むぞ!南無三、青、緑、42、低
ショウ、南無三、赤、赤、57、極低

だと思います
正しい信頼度は不明です
ラッシュ中の敵も枠が青→緑→赤になるのを確認しました
左に赤字停止は当選濃厚は変化なし
奇数1.5はテンパイしにくいがテンパイ確定でもない
ヘソ落ちする時に確変セグ引いても偶数でテンパイ
南無三の青はまだ未見です
無い可能性もあり


こう書いて見て思ったのは
バーン落ちろが15%とは思えないことです
今までラッシュ含めて8回は落ちろ!を引きましたが
6割は当たりました
ただ引きの問題だとは思いますが
もしかして強くなったのか?
中速突破時は弱と中でしか当てたことがありません
ショウの突っ込むぞと南無三はなかなか見れません
見れないくせに外します
まぁだからこそ初代通りだなとは思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?