見出し画像

【エッセイ】激レア!小さな幸せ!支払額がゾロ目

見つけてくださり、ありがとうございます😊

タイトルのまんま何ですが、支払額がゾロ目になりました。

ジャン!

d払いの支払い詳細画面


なかなか4桁の支払額でゾロ目って狙ってできるものじゃないですよね。

もちろん、全く狙っていません。暗算でこれくらいって当たりをつけていたわけでもありません。

とはいえ、4桁の支払いなんて珍しくもなく、何千、何万回と見ている支払額の1つに過ぎないので、「そりゃいつかは出るでしょ」って感じですね。

でもやっぱり嬉しいです。小さな幸せってヤツです。

まあ、「つぶやき」にしてもいいネタではあったんですが、短めの記事にしました。


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#毎日note
#エッセイ
#3333
#小さな幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?