見出し画像

泣き虫姫

さて、今日は泣き虫姫の事を話そう。

姫は幼き頃から泣き虫だった。いくら時間がたっても変わらないね。

姫の正体を少しあかそう
姫は男である。

今時特に珍しくもないかもしれないね。可愛いものが大好きで、カラフルなものが大好きだ。
最近になって急に、髪の毛を切らずに結び始めた。
とてもカラフルなゴムや可愛いピンを使ってね。

正直少しだけビックリはしたね。
まぁ少しだけ。実に個性的だと思った方が感想としては大きかった。

好きなものは好きだ。悪いことなんてない。
姫が泣く事より笑顔が増えた方がいいじゃないか。

なので美しく可愛い髪飾りを姫に贈る予定だ。
泣き虫姫は笑顔になるだろうか。

美しいものは誰だって心が奪われるものだからね。
静かに見守るよ。姫が選んで進んでいる道だからね。

ちなみに、
戦時である自分は体調が不調である。
しかし、いつもどうり夜中の戦いに挑んでいる。

先日雨に打たれたのが良くなかったのかもしれないね。
休む間もないのだから、決して倒れてはいけない。

何時もより重たく感じる体を動かしながら、戦うんだ。
先は長い。

さぁ、朝日を想像しながら戦おう。
素晴らしい朝日を見るのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?