詩織さんがホテルに引きずり込まれたという話は無理すぎる

伊藤詩織さん側が執念深く言い続けていることの一つに、「山口敬之氏は意識不明状態の詩織さんをタクシーから無理矢理下ろして、ホテルの中に引きずっていった」的な主張があります。

結論を言ってしまうと、これは不可能です。

     *     *     *

私は2017年に詩織さんのこの主張を聞いた時、嘘だと見破りました。
当時は、山口さんが悪事を働いたことを疑っていませんでしたが、それでも詩織さんのこの主張は嘘だと思いました。

かつて私は末期ガンの重病人を、車で病院まで送り迎えした経験があります。
彼は、自力で立ち上がることはできませんが、いったん立てば、倒れない状態を維持することはできました。
病院に行く時は、私が彼の体を支えてベッドから立たせます。そして、もう一人の介助者と私の二人で彼を支えて自動車の所まで歩かせるのです。
これがどれだけ大変だったか。

ガンも末期になると体もガリガリにやせ細ります。
体重も軽くなっているはずですが、それでも歩かせるのは難儀しました。

そんな個人的経験に照らし合わせると、詩織さんの言う「タクシーからホテルへ引きずっていった」なんてことは不可能です。

そもそも、ネットに流出した静止画を見る限りでは、詩織さん、自分の足で歩いてますよね。
詩織さんには本当は意識があって、ホテルの山口さんの部屋に行くことに合意があったから、フラフラしながらついていった、というのが真相ではないでしょうか。

「火事場のスケベ力さえあれば、女ひとり引きずるなんてこと簡単さ」なんて言い張る人がいるなら、どうぞやって見せてください。
それを動画に収めて是非ともYOUTUBEにアップしていただきたいものです。

     *     *     *

「意識不明状態の詩織さんをタクシーから無理矢理下ろして、ホテルの中に引きずっていった」的なあり得ない話がなぜ通用してしまうのか、不思議でなりません。
新聞やテレビの記者たちはおかしいと感じなかったのでしょうか?

他にも詩織さんの主張には、人体の構造や重量を度外視した、不自然としか思えない箇所がいくつもあります。
こういうのを見ると、「やっぱり詩織さんは嘘をついているんだなァ」と納得してしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?