見出し画像

はじめまして。

はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リザレクション夏葵(なつき)と申します。
長いですよね、りざなつって呼んでください。
それでも長いかも、りざって呼んでください。
--------
VtuberAudition2022に参加しています。
予選Aブロックで奮闘中です。
--------
SHOWROOMはアーカイブが残らないプラットフォームなので
私がどんな人なのか伝わりにくいと思いnoteを書いています。
--------
名前:リザレクション夏葵(なつき)
リザレクションは復活という意味があって
その言葉の通り復活したいな~って思って名前になっています。
夏葵は、向日葵からとってます。好きなんです。向日葵。
一回聞いたら覚えてもらえるような名前がいいなって思って
リザレクション夏葵になりました。名前だけでも覚えていってもらえたら
嬉しいです。
--------
配信が大好きです。おしゃべりが大好き。なんか早口になる。
リスナーさんといろいろなお話をすることが好きです。
自分の好きなこととか、美味しかったものとか楽しいことを共有するのが
好きです。配信では、大抵最近食べた美味しかったものの話をしてます。
毎枠に一回はお勧めの食べ物の話をしています。ナハ…
最近はコンビニの冷凍ビビンバにチーズをいっぱいかけて食べるのに
ハマっています。やってみてください。
--------
歌うことが大好きです。上手じゃないけど、好きです。
上手に歌えたらもっと楽しくいろんな表現ができるかなと思い
ボイストレーニングに通い始めました。
口が開かなくてピンポン玉を毎日咥えながら歌ってます。シュール。
歌枠、とても拙い歌だけどあたたかい目で見守ってくれたら嬉しいです。
--------
ゲームをするのが好きです。
へたっぴだけど、いっぱいやります。
LOL,TFTが大好きです。
積みゲーの天使なので、消化していきたいと思いつつまた新しいゲームを
購入しています。そろそろ、モンハンのワールド進めなきゃ‥‥TT
バイオハザードシリーズが好きで4,5,6を購入したので、機会があれば
ビビり実況プレイをしたいな~って思っています。
マイクラとかまったりできるゲームも好きなので雑談をしながら建築したり
ゆるゆるやれるものも今後出来たらいいな。
麻雀とかも好きなのでリスナーさん対戦よろしくお願いします。
--------
以上簡単な私の自己紹介でした。
へにょへにょ天使ですが今回のオーディションにかける思いは人一倍です。
最後まで全力で駆け抜けるぞの気持ち。
何卒よろしくお願いします。
ここまで読んでくれてありがとう。

りざなつ👼🌻



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?