見出し画像

自己紹介

こんにちは!
今日からnoteで記事を投稿していきます。


・プロフィール

30代になった中部出身、東京在住のサラリーマンです。
趣味はバイクと旅行!
スポーツバイクで日本中を旅していて、素敵な景色、人との出会いなど色々なことを経験しました😀

現在は一旦バイクを手放し、将来のために努力中♪

・noteで書くこと

バイクで将来行きたい場所、見たい景色などを備忘録的に書いていきます♪
素敵な場所との出会いは一期一会!
とはいえ、メモしないと忘れていっちゃいますよね😂

そのための備忘録!
なので、将来はこのnoteに書いた場所をすべてバイクで回っていきます♪

また、30代になって健康やアウトドア、ファッションも気になってきました!
普段の記事はこのあたりも書いていきます♪

・おわりに

日記は毎日の継続が大切♪
将来行くところをイメージして、ワクワクしながら書いていきます😊
書く習慣を身に着けるためにも、まずは1ヶ月継続していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?