急病による月額マガジン更新遅れのお詫び

大変申し訳ありません。
実を言いますと、つい昼まで今日は6月30日だと思い込んでいました。
当然ながら本日は7月1日です。しかしながらこの月末、39℃を超える発熱で意識が朦朧とし、月末に投稿するはずだったnoteを書くことができませんでした。というか、そもそも何日なのかを把握できないほど朦朧としていました。

先週の火曜日、舞台を観に行った後に、徐々に体調が悪化するのを感じていました。(より詳しく言うと、そのさらに1週間前にまったく別の症状で先月に続いて先月に続いて救急車に乗ることになりました)

ひとまずその経緯について書きたいと思います。マガジンを購読し、支援してくださっているみなさんにはいつも感謝にたえません。(というか、この急病で月額マガジンの収入が本当に助かりました)今月は先月の分まで書きたいと思います。

ここから先は

762字
絵やイラスト、身の回りのプライベートなこと、それからむやみにネットで拡散したくない作品への苦言なども個々に書きたいと思います。

七草日記

¥500 / 月

絵やマンガなどの創作物、WEB記事やTwitterに書ききれなかったこと。あとは映画やいろいろな作品について、ネタバレを含むのでTwitt…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?