見出し画像

よる


やりたいことがなくて、って思ってたけど
本当はやりたいことがたくさんあって、


世の中は将来のこととか、大きな目標としての意味のときに

「 やりたいことは? 」って聞かれるのが多いだけなの

寝たい、あれ食べたい、ここ行きたい
とかも立派な意思なのかなって思う、


うーーーーーーーん
でも考えれば考えるだけ 将来 ってわからなくて
でも わからないからたのしくて


大きな目標は大切かもしれないけど、必ずなくてはならないわけではなくて

私は 大きな目標 が見つけられないので
今の これしたい の感情を1つづつ大切にしよう〜と、

いつ死ぬかわからないって本当にそうなので
「今」を大切に、ね


ʚ・֊・ɞ⸒⸒

なんか寝れない夜に書いてた下書きがあった
今冷静にみたらよくわからない感情だけど、がんばってるなわたし〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?