見出し画像

おひさ投稿🐰

こんにちは〜✨✨

あっという間に4月に入り、あっという間に気づいたら桜🌸も散ってしまっていた。ぴえん…🥺笑

そして、相変わらず 花粉症つらいのと、寒暖差もきつい〜〜日々ですぅ(;´∀`)

みなさんは、いかがお過ごしかしら〜(๑˙―˙๑)?



さてさて、

先月から、だいぶ、更新がすとっぷ してしまっていた🙀  

久しぶりに更新しましょっ!🙌🤨

(ちなみに、めちゃ話が逸れますが…このnote.で使っている記事やヘッダーの画像は、少し前に自分で一眼レフを使って撮った写真を使ってまーす✌️😁  )


さぁ、ゆる〜く本題へ 移りましよっ🐾

最近といぃますか、先月から今の近況をチョロっとかいてみようかな〜。。。😌

このnote.のプロフにも書いてますが、技術系エンジニア(サポート業務)として、おしごとをやっていたんだけれどもいろいろとありまして、なんと先月末で退社しまして、いまは2度目の転職活動中なのでありまする🥲   

絵を描くのがめちゃ好きなんで、いまは、デザインやイラストだったりの分野(職種)に、これまでとは視野を変えて、転職活動を進めてるのでありまする😌🙂(SEの職種も、まだ視野からハズした訳では無いので、いろいろ自分がなにが合うのかを考えながら、やってます✌️🙂)

そして、空いたスキマ時間には、スクーさんの授業を受講したり、デザインの勉強したりしてます🐰🌺

あ、もちろん 資格の勉強も、引き続き頑張ってすすめてますょ✌︎( ¨̮ )難しいので大変ですが コツコツかんばる✌︎


・・・・。


っというわけで!



とっつぜん話題は変わりますが…❗😂

ここで、先ほどチラっと話に出た、『絵』をすこしアップしようかなぁと思います😇(まだまだ下手っぴですが…💧)

最近かいた『絵』がコチラ🌷𓈒𓂂𓏸💁‍♀️

⬇️

画像3

🌸

画像2

🌸

画像3

🌸

画像4


こんな感じで〜す🐸✨

もっと上手く描けるように 、もっと絵のバリエーションを増やせるようになりたいな と、絶賛勉強ちゅぅでやんす٩( ᐖ )و


いろんなお勉強をやってますが、、普段 自分が気づいていなかったり見れていなかったりしているだけで、IT系はもちろんのこと、デザインや音楽やサッカーなどなどの勉強… とてつもなく奥が深いのですね😯🤔そして興味深い…からの 色んなことを知りたい 熱が高まってきますね…🤔❕ 

ほどほどに自分のペースで、いろんなことにトライしていきたいぃぃ〜〜なぁと思っているのょ〜ん😌🐻‍❄️


まぁ、わたくしの最近の日々の過ごしかたは、そんなところですね😇✌️



という感じで、そろそろ終わりマース🐻‍❄️✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます〜〜😺✨

また書きます❣️✨✨


でわでわ🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?