当たりに導かれることもある?

こんばんは☺️

これは先日、お客様から聞いた話です。

そのお客様は、あちこちに出かけた際、時間がある時は、必ず神社⛩やお寺などに参拝してるとのこと。

そして参拝のあと、チャンスセンターを見つけたら、ナンバーズ3を決まって購入すると言ってました😌

先月、東急東横線のある駅で下車し、時間があったので2つの神社に参拝し、そのあとチャンスセンターを見つけて、立ち寄ったそうで。

その売場にいた女性が、入った瞬間に自分と目が合い、ニッコリされて😆❤️思わずドッキリしたと(笑)

色白、細面のとてもきれいな店員さんで、一瞬キツネが化けてるような雰囲気だったそうな(失礼ですよね😂笑)

で、そこでナンバーズ3のミニをクイックピック(機械にお任せ)で買ったら、なんとめでたく当せん〜😳❣️

そのお客様はとても律儀な方で、当たったときは、参拝した神社にお礼参りを欠かさないそうです。

なので翌日にまたわざわざその駅に行き、2つの神社にお参りしたそうな😆😆❣️

そしてまた同じチャンスセンターの前を通ると、前日と同じキツネ🦊美人の店員さんがニッコリとしてきて😘またその店員さんからナンバーズミニを買ったそうです。

で、その日の夜、ナンバーズの結果を調べると、またまた当せん😳😳❣️

このお客様は、2回続けて同じ店員さんから当せんしたわけです😆💕

「すごいラッキー🤞でしたね⁉️」

と言うと、

「いや、なんだか怖くなった」

と一言。

その翌日にまたまたお礼参りをし(3回目笑)その売場の前を通ったけど、美人キツネ店員さんはいなかったそうです。で、ナンバーズミニも買ったけどハズレてたとか。

「ハズレてちょっとホッとした」

と、笑ってました😆💦

毎回当たって欲しいと思いつつ、ずっと当せんしたら、人は逆にそのことがコワくなっていく生き物なんだなぁと思いました😌

神社の御利益なのか、キツネ店員さんの御利益なのかはナゾですけどね☺️笑⁉️

今日も読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?