![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86408880/rectangle_large_type_2_f2a2a468426197469d8584775e1ec92f.jpeg?width=800)
地球がまわる音を聴く:パンデミック以降のウェルビーイング展
https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/earth/
![](https://assets.st-note.com/img/1662564892564-9IV5o0EaPu.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1663663844465-n9sXwDBRLN.jpg?width=800)
森美術館「パンデミック以降のウェルビーイング展」
オノ・ヨーコのグレープフルーツジュースを狂言廻しとして
撮影はできなかったが目を引いたのはギド・ファン・デア・ウェルヴェ、飯山由貴。内藤正敏も相変わらず強力。
昨年のアナザー・エナジー展、都美観での「世界にふれる、世界に生きる」芸大美術館での「新しい成長」の提起——ポストコロナ社会を創造するアーツプロジェクト展などと同じベクトルを持つ展示構成か。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?