見出し画像

え!?

ご無沙汰しております。七凰ろまんです。



1月下旬にリリースを予定していた『賽を投げろ』ですが、
紆余曲折を経て、ついに本日2/17(木)リリース開始となりました。
※ 詳細は こちら をご確認ください。








本来であれば、宣言通り1月下旬に予定通りリリースされる予定でしたし、
「これでお願いします!!!!」と声高らかに提出しました。はい。


その直後、私の脳内に語りかけられた言葉をご紹介します。











「本当にそれでいいの?」











やめろ!!!!!!!!!!!!!!!




なんてこと言うんだ……………




完成までの道のりは非常に険しく、
ほぼ毎日徹夜明けだった私の心に漬け込むには、十分な囁きでした。







ですが、この度悲願の活動復活、
そして最初の作品ということもあり、
もう一度この作品と向き合う時間がほしいと思い立ったのです。






もちろんまだまだ未熟なところもありますが、
おかげさまで確実に元々の音源より良いものに仕上がりました。




ここまで待ってくださった皆様、本当にありがとうございました。




その後、再度音源を提出。



配信お手配担当の方のお返事も早く
「早々に手配します!リリース日決まったら連絡します!」
と仰っておりまして。



よし、決まるまで解禁に向けて色々準備するか〜と思ってたのですが、
その翌朝のこと。












「明日から順次リリースです!!!!!」





え!?

早くない!?!?!?





てっきりもう手遅れで3月リリースになると思ってたよ……




延期になるって分かってから、
いつでもリリースできるように準備してくださっていたのかなぁ…とも思ったりしたのですが、何はともあれ感謝しかございません。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。



そんな経緯もあり、やたらと必死に作り上げた第一作目です。
どうかご拝聴いただければと存じます。



そして!!!!
アーティスト写真ならぬ "アーティストイラスト"を描いていただきました!

七凰ろまん アーティストイラスト(作:岩元辰郎さん)



めちゃめちゃカッコよくない????????



イラストを描いてくださったのは、
「逆転裁判シリーズ」等のキャラデザインを担当されている
岩元辰郎さんです。









イラストをいただいた時、私の描く  "七凰ろまん" がそこにいて、
寸分違わず感動しました。



こんなに素敵な姿を描いていただけてとっても嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。




以上、突然のリリース発表に合わせて
一気にお知らせする形になってしまいましたが、
今後の活躍をぜひ楽しみにしていただければと存じます。



これからも何卒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?